恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

失恋の立ち直り

すごく自分が好きでも相手の気持ちがさめたり、

浮気されてしまったりと。。。失恋の理由はいっぱいありますね。

失恋したらどうやって立ち直ればいいのか??

もうこれは本当に悩みまくるしかないです。笑

今まで1番そばにいた人がいなくなるんです。そりゃあ辛いです。

辛くなかったらそんなに好きじゃなったのかも?!

でも、暗い方向へいくのはよくありません。明るくなんて悩めない?!

もう開き直って、どんだけ好きだったか書いてみる。

友達に聞いてもらう。

そして少しパワーが回復したら前向きに自分磨きを始めればいいと思います。

前の彼より素敵な人を見つける!

人は忘れいく生き物です。特に男性より女性の方が切り替えが早いと言われています。

いつも素敵にしていれば必ずまた素敵な出会いが訪れます。

いつ素敵な人に出会えてもいいように、準備しておきましょう。