恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

難しい遠距離恋愛

私も1度だけありますが、遠距離は本当に難しい。

関東で近くてもなかなか会えないと寂しいですが、

離れている分会える時に色々期待して空回りしてしまうのが

1番問題ですね。

普段寂しい分、甘えたいけど久々に会うとどうやって接していいのか

分からなかったり。

1番心配なのは、相手の浮気!

人間、やっぱり近くにいる方が有利みたいです。

些細な嫉妬が喧嘩の原因になったりします。

私はかつて大阪と東京で遠距離恋愛していたことがありましたが

交通費や会う場所を手配したりと色々大変でした。」

久々に会うと可愛い恰好もしたいしと、荷物も増えてしまったり。

生活のリズムも違う人だったので流れる速度の違いを感じて疲れてしまいました。

遠距離恋愛には我慢と忍耐が必要なのかもしれませんね。