恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

長く付き合う方法

皆さん、今までのお付き合いはどのくらい続いてきましたか??

私は1番長くて6年間くらいですね。

6年間ずっと幸せだったかと言われると、難しいですが少なくともずっと彼の事を

愛していましたね。愛し愛されるにはやはり努力が必要だと思います。

マンネリしないような工夫であったり、当たり前ですがいつも女性として可愛くいる事

は当たり前のような気がします。もちろん一人で頑張ってもしょうがないので

相手に刺激を与えたり、ずっと愛される女でいることが大事だと思います。

私は、料理が好きなのでたまにお弁当を作って持って行ったりおうちで料理を振る舞ってあげたりした時はかなり喜ばれました。

後は、物づくりが2人とも好きなので貴和製作所というアクセサリーなどのパーツを買って作業できる場所で2人で作ったりしました。

色んな事を2人で体験することによって思い出の深みも増して一層ラブラブでいられると思います。