恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

おしゃれと色気で

高校生くらいから、少しセクシーなテイストの服を好んで着ていました。

やっぱり早くから彼氏ができた影響もあるかもしれません。

洋服はレースや体のラインが出やすいもので下品でないものを選ぶようにしています。露出しすぎるとやっぱり男性は引いてしまいますよね。

だから、ポイントで肌見せするなどして工夫しています。

自分の自信のある部分は出していくのがいいですね。私はほとんどワンピースが多いです。身長がそんなに高くないので、ひざより少し長めで全体のラインとして上半身がすっきり見えるタイプが好きです。Aラインワンピースっていうのかな。やっぱりモテる為には自分自身の事をよく知って、自分に似合うものを身につけるのは大事だと思います。