恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

彼氏がいなくても楽しむ一人時間

今までたくさんの人とお付き合いしてきましたが

彼氏がいない時期ももちろんありました。でもそんな時期こそ女を磨くチャンスだと

私は思います。たくさんの男性から声を掛けられるという経験は自信とウキウキ感に

繋がります!

せっかく女に産まれてきたんだからやっぱり女で良かったと思いたいですよね?

私は夜遊びしに街に繰り出したりして活発的な方ですが、遊びに行ってもそんなにお金は使いません。使う必要がないんです。

この前も友達とご飯を食べに行った時のこと。

話に盛り上がっていたら、他の席から男性に声を掛けてもらいシャンパンをごちそうしてもらいました。

それだけではなく、私達が食べていたごはん代もいつの間にか会計が済まされていました。コミュニケーション能力とノリの良さはやはりモテる女には必須だと思います。

何年たっても、女は愛嬌が大事ってことですね!