恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

初めての。。。

初めましてアリスです!

ここでは恋愛、婚活、彼氏探し、女磨きについいて書いていこうと思います。

まず初めに出会いについてです。

皆さんは今までのお付き合いした人とはどのように出会いましたか??

学校、職場、ネット、紹介、イベント、お見合いパーティー????

私は今まで大体300人ぐらいの相手と出会いました。

もちろん、すべての人と付き合えたわけではありませんが

それなりにお食事やデートをすることができました。

皆さんは、奥手ですか??積極的ですか??その場によって態度を変えられる変身できるタイプの人間ですか??

私は立場や場所や相手によって作戦を変えていつも挑んできました!!!

そうです!出会いの場は戦場なのです!

相手をロックオンしたら、逃してはいけません。

 

このブログにはこんな感じで恋愛についてのあれこれを経験と体験交えて書いていこうとおもいます。

よろしくお願いします!

アリスでした~!