恋愛マスターブログ

恋愛について。お付き合い、出会い、婚活、合コン、

笑った時に白い歯だと印象が30%アップするらしい

普通、インプラント埋入手術は日帰りです。部分麻酔を使うため、全身麻酔になることはほとんどありません。 糖尿病や心疾患などの既往症があるケースでは安全を期すため、入院を求められることもあります。そして、インプラントを埋入する箇所に、十分な厚さ…

ダイエットを成功させるには大人のカロリミットがおすすめ

ダイエットを成功させるには、本人でさえダイエットをしている最中であるということに気づかないですむくらいの、易しいものにすること、しんどうないもの、続行できるものが肝要だと考えます。私が実践しているのは、ゆるーいグルテンフリーです。完全なグ…

失恋の立ち直り

すごく自分が好きでも相手の気持ちがさめたり、 浮気されてしまったりと。。。失恋の理由はいっぱいありますね。 失恋したらどうやって立ち直ればいいのか?? もうこれは本当に悩みまくるしかないです。笑 今まで1番そばにいた人がいなくなるんです。そり…

恋愛する準備

私は20代前半の頃は本当に彼氏なんていらないなーと思う日々ばかりでした。 その当時何度も男の人に逃げられるという事が繰り返し起きていたので 人間不信になり、もう恋なんてしたくないと思っていました。 それでも出会いがいっぱいある環境にいたので出…

難しい遠距離恋愛

私も1度だけありますが、遠距離は本当に難しい。 関東で近くてもなかなか会えないと寂しいですが、 離れている分会える時に色々期待して空回りしてしまうのが 1番問題ですね。 普段寂しい分、甘えたいけど久々に会うとどうやって接していいのか 分からなか…

長く付き合う方法

皆さん、今までのお付き合いはどのくらい続いてきましたか?? 私は1番長くて6年間くらいですね。 6年間ずっと幸せだったかと言われると、難しいですが少なくともずっと彼の事を 愛していましたね。愛し愛されるにはやはり努力が必要だと思います。 マン…

おしゃれと色気で

高校生くらいから、少しセクシーなテイストの服を好んで着ていました。 やっぱり早くから彼氏ができた影響もあるかもしれません。 洋服はレースや体のラインが出やすいもので下品でないものを選ぶようにしています。露出しすぎるとやっぱり男性は引いてしま…

彼氏がいなくても楽しむ一人時間

今までたくさんの人とお付き合いしてきましたが 彼氏がいない時期ももちろんありました。でもそんな時期こそ女を磨くチャンスだと 私は思います。たくさんの男性から声を掛けられるという経験は自信とウキウキ感に 繋がります! せっかく女に産まれてきたん…

お見合いパーティー参加してみた

21歳ぐらいの時にとある出会い系サイトの会社に就職していました。 事務仕事が主でした。いっぱい運営しているサイトの一つに婚活サイトというのがあってそのサイトが初めて運営するパーティーにサクラとして潜入することになりました。 彼氏もいなかった…

合コンでうまくいく

大人になってからの合コン体験をお話しします。 私の友達は合コン大好きで、月に3回はタダでご飯が食べれるから!と合コンを開いていました。 私はいつも誘われていましたが、自己紹介や初めての人とご飯を食べたりするのが 苦手であまり参加しませんでした…

初恋から早め エピソード1

私が初めてちゃんと認識した恋は、中学1年生の時でした。 同じクラスの人気者でした。部活も同じバスケ部に入っていて、 好きになった当時は本当に毎日彼を見つめていたり、 友達との交換日記内でドキドキしたエピソードを何ページにもわたりイラスト付きで…

初めての。。。

初めましてアリスです! ここでは恋愛、婚活、彼氏探し、女磨きについいて書いていこうと思います。 まず初めに出会いについてです。 皆さんは今までのお付き合いした人とはどのように出会いましたか?? 学校、職場、ネット、紹介、イベント、お見合いパー…